top of page

車の走行距離メーターが88888kmになりました。

高速道路走行中だったので写真がとれませんでしたが、その瞬間「おっ♪」でした。


株主総会後に新任取締役の役員登記手続きを済ませました。

就任日は2022年2月22日となりました。


だから何だ、なのですが、ゾロ目が出るとめでたい気分になるのはなぜでしょう。


何であれ、ラッキーな気分になって、ご機嫌な気持ちをキープして日々に臨むことが重要なんです。

どうせ同じ毎日なら「今やってる仕事をいかにして楽しくするか」や日常のささいな「おっ♪」を見つけて暮らした方がずっとお得。馬鹿でいいじゃん、笑わば笑え、顔施の余裕もまずは自分から。


たくさんの幸運なめぐりに感謝しながら、今日も元気に仕事中です。【I.S】

最新記事

すべて表示

都内のユニーク博物館

先日、春の陽気に誘われて目黒あたりを散歩しました。目的地のひとつが目黒寄生虫館。以前から行ってみたかったのですが、ようやく叶いました。小規模な博物館ながら、膨大な研究記録や緻密なスケッチの数々など、見所が多かったです。 ユニーク博物館つながりでもう一つ。明治大学駿河台キャンパス内にある明治大学博物館。こちらの刑事部門の常設展では、国内外の刑罰の歴史や処刑道具などが展示されています。なかなか気楽な気

今週の一言

我が家では下の子の入園式がありました。 今年は桜が少し遅かったおかげで、満開の桜と晴天に恵まれた最高の入園式になりました。 ところで入学ってなんで4月なのか‥調べてみると農業と関係があることが分かりました。 学校等の入学は基本的に国の会計年度に合わせ、政府からの資金調達と学校運営の効率化を図っているのだそうです。 ではなぜ国の会計年度が「4月1日から翌年3月31日」なのか。 それは会計年度が見直さ

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page